

くっちゃん誕生日♪ だったのでした・・・



そういえば!

そういえば!!



7月13日は くっきーの誕生日でした~~~



もちろん 当日は 覚えていたので

くっちゃんの好きなオヤツと 

くっちゃん用の おもちゃ買ってあげました♪

くっちゃんデブってきて今までの服パツパツだから

お洋服も買ってあげました♪




つーか 




最近 くっちゃん と 銀ちゃんの

ペアルックが 可愛くて

銀ちゃんの服も 同時に増えてるんだけどね(笑)





DSC_4446.jpg




DSC_4445.jpg




DSC_4444.jpg




どれも くっちゃん用がL 銀ちゃん用がM (笑)




ベビーフェイスな くっちゃんも もう4才だね~

DSC_2534.jpg




可愛い おとなしい キャラだから

誰にでも触ってもらえるし 抱っこされてるし

いいこだね~! って よく言われる くっちゃん♪



2015-07-23-14-40-40_deco.jpg



しかし あの 銀ちゃんも 怖くて逃げていた 影の女帝です(笑)




2本足で ふらふら歩いていたり

手や 鼻先を使って 派手なパフォーマンスするから

毎日 笑わせてくれる くっちゃん♪




健康だし 手がからないから

いつも 我慢させちゃうけど

本当は 大・大・大好きだよ!




これからも ずっと健康で 元気でいてください。

まだまだ いっぱい 笑わせてね♪



銀ちゃんに翻弄されてる間に半月遅れの遅い記事になっちゃったけど (>_<)

くっちゃん 4才 おめでとう!!



ファッションショー♪

先日の ラッシュ君の誕生日記事に

お祝いコメントいただきまして ありがとうございました!!



犬嫌いの姉ちゃん (くっきー) にいじめられながら育ち

後から来たオッサン (銀ちゃん) に噛まれたり オヤツ横取りされても

怒りもせずに 我慢してくれる 優しいラッちゃんです



この1年で みんな仲良く 兄弟になってくれたらいいなぁ~♪





で。 そんな6月10日 (ラッシュの誕生日)

ポストを開けたら 待望の包みが~~~!!



DSC_4138.jpg

これこれ!

ラッちゃんの誕生日に タイムリーに届いたけど・・・

空天ママが くっきーと 銀ちゃん用に オーダーメイドで作ってくれた

可愛い~夏服です!!


DSC_4086.jpg

さっそく 着せてみた!

きゃー!!! めっちゃ可愛い後姿~!!


DSC_4085.jpg

あれ・・・ 振り返ったら 泥棒みたいな顔のお嬢さんが・・・(汗)


DSC_4099.jpg

銀ちゃんも 水色チェックが似合って可愛い~~♪



この他、虫除け効果のある生地で作った服も買いました♪



空天ママの 作ってくれた この服の数々・・・

細かいところまで 丁寧に縫ってあるし

本当に凝った 可愛いデザインで!

これで 2300円~2600円 なんて!

めっちゃリーズナブルだと思いませんかぁ?



空天ママのブログを見ていると

たまに 洋服販売の告知が入るので

気になった方は ぜひ!要チェックしてくださいね~♪

それにブログもめっちゃ面白いんだよ~♪




日曜日 くっちゃんは
カットしてきたので モッサになる前に

急いで ファッションショー!


DSC_4153.jpg

モデルさ~ん 起き上がってくださ~い♪



DSC_4157.jpg

ね。。。眠そう・・・(汗)




DSC_4161.jpg

あら 可愛い~~~♪←親バカ(笑)



空天ママさん♪ 可愛いお洋服

本当にありがとう!!


早くまた 販売予約 始まらないかな~~♪


デンタルケア

うちの くっちゃん。

今年の7月で4才になります♪



まだ 歯は全部 健在だけど

お口の匂いが 最近 濃くなってきてる・・・。



歯ブラシすると ガウガウ怒るし 逃げまくるので

歯みがきガムとか あげてたんだけどね~~~




で。 昨日 仕事帰りに ペットショップで購入してみました。

2015-03-18-22-33-57_deco.jpg

歯ブラシ~♪



今日から これで 毎晩歯磨きしよ~ね~♪


2015-03-18-22-30-49_deco.jpg

って おい!!




さらに こんなんも 買ってみました~


2015-03-18-22-42-46_deco.jpg



なんかねー

いい乳酸菌が 悪玉をボコボコにヤッつけてくれちゃってくれて

免疫力も 高くなるし

目ヤニ 涙やけ  もなくなるし

口臭も 消えるんだって~~~♪





DSC_3573.jpg




早速 昨夜のご飯にふりかけ (スティックタイプの顆粒状なのでー)

夜は 歯磨きもしたんだけど (ガウガウしてたから 磨き残し 満載!)



ぬぁんと!!

今朝 おはよー のぺロっと されたのだけど


くっちゃん!!  臭くなーい!!!



歯ブラシ効果なのか

乳酸菌効果なのか 



とにかく!  臭くなーい!!

息スッキリ! クロ○ッツ!!

と 叫びたくなるくらい 匂いがスッキリ~~~♪7



歯みがき と サプリ

これからも続けてみようね ♪


2015-03-18-22-46-15_deco.jpg

って おい!!





みなさんのところの ワンちゃん達は

お口の匂い ありませんかぁ?

どんな デンタルケアしてますか?

これいいよ! っていうのあったら 教えてくださいねー!!

怪獣くっちゃん♪


今朝、起きたら
なにやら ベッドの上で
うごめく 生物が・・・!!


DSC_2921.jpg


捕まえて 顔を見てみたら・・・

あら?
ぶさいく怪獣ちゃん♪


DSC_2917.jpg


じゃなくて・・・

くっちゃん でした♪


DSC_2918.jpg

あ。。。 ちょっと怒ってる?(笑)

可愛い子♪

可愛い可愛い くっちゃん

アパート暮らしから ようやく一戸建てへ転居が決まり
念願だったワンちゃん飼いたくて
その頃はまだ 保護犬の飼い方探し方なんて 知らなくて
ペットショップを見て歩いてるときに
クリーム色の小さい子に 一目惚れ!

まだ引っ越しも終わってないのに連れてきてしまったから
毎日バタバタ 荷造りしたり 深夜まで荷物運んだり・・・
落ち着いた環境に迎えてあげられなくて ごめんね。

私が仕事してるから チビっ子な頃から毎日
1人でお留守番させてたね。

いつのまにか 大の人間好き 大の犬嫌いな子になっていたのに
1歳の お誕生日にラッシュ君が来ちゃったね。嫌だったよね。 

やんちゃ坊主な ラッシュ に みんな目がいってたから
寂しい想い したかもしれないね。

いつのまにか お母さんより Kちゃん大好きになってたけど
お母さんは ずっとずっと変わりなく くっちゃんが可愛いよ。

大好きだよ くっちゃん

cookie.jpg
最新記事
プロフィール

ハピ

Author:ハピ
くっきー (トイプー風) 2011/07/13生まれ
ラッシュ (由緒正しい雑種) 2012/06/10生まれ
銀太 (トイプー系) たぶん7歳くらい・・・みたいな?

3ワンを溺愛中です♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
