

あっという間の1週間


爆弾低気圧のおかげで 毎日寒いですね!
全国各地で 大雪被害のニュースが流れる中
冷え込んだけど 雪は降らないでくれたので助かりました。

朝も寒~い!
最近 私が起きても ラッシュは寝てることが多くなりました。

しかも 私の枕に頭乗せて・・・肩まで布団かけてるし!

DSC_3084.jpg



くっちゃん は 私と起きます♪
動いたり 写真撮ったりしてんのに 起きないヤツが1匹・・・

DSC_3083.jpg



先週の日曜は ラッシュと同腹の兄弟 J君 が来ました!
唯一1匹だけ ママの元に残れたJ君・・・

でも おかげでフィラリアやマダニ予防 してもらってなくて。
だからラッシュのママは すでにフィラリアにかかっちゃってるんです・・・
でも せめてJだけは!!
と ラッシュの先生に相談したら
せめて1回 血液検査させて! 
フィラリア感染してなかったら 来年春から薬を飲めばいいし
もし感染していたら 薬を毎月飲ませれば 今ならまだ間に合うから。 と。

春からずっと 1回でいいから連れてきて! とお願いしてて
やっとやっと 実現しました!!


DSC_3026.jpg


ラッシュも 2年半ぶり・・・
ほぼ初対面みたいな感じ
ラッシュより かなり大きくて・・・いや かなりの肥満児!

お散歩 連れて行ってくれないんだから
仕方ないよね・・・


検査の結果
ビックリなことに フィラリア感染してませんでした!!
良かった~~~!!!

DSC_3019.jpg


日曜日は その後
ラッシュと くっちゃん連れて
東京都立川市の 昭和記念公園へ・・・♪

イルミネーションやっていて 入場料取る所にしては珍しく 犬OKなんです!!

DSC_3029.jpg

イルミとワンコの写真 うまく撮れなかったのが残念でした(>_<)


明日の日曜は 暖かいみたい♪
また ワンコ達連れて どこかに行きたいな~~~♪

ベッタリ日曜日


先日の日曜日 (12/7) は
朝から息子の免許の更新に付き合い
うちから車で1時間半くらいの (電車だともっとかかる)
免許センターに行ってきました。


最初は くっちゃんだけ連れて行く予定で
出かける直前まで ラッシュに散歩させてたんだけど
やっぱり 1人の長時間留守番が 可哀想になって
急きょ 乗せちゃった♪


おかげで 狭い車内
ヒンヒン キュンキュン鳴く声で
かなり うるさかったんだけど・・・
(>_<)



免許センターで 息子が行ってしまった後は
2匹連れて センターそばの公園を お散歩♪



なにやら 土を掘り始めた ラッちゃん

DSC_2968.jpg



あ~あ 鼻まで 突っ込んじゃって
おかげで この後 泥だらけの すごい顔に・・・!(>_<)

DSC_2967.jpg




こちらは マイペースに公園を散策する怪獣・・・?

DSC_2958.jpg


じゃなくて くっちゃんでした♪

DSC_2949.jpg




お天気良くて 暖かかったから
2時間 ゆっくり お散歩できた!


やっぱり ラッちゃんも 連れてきて良かった~♪


DSC_3008.jpg


帰り道は 爆睡の2匹でした(笑)

怪獣くっちゃん♪


今朝、起きたら
なにやら ベッドの上で
うごめく 生物が・・・!!


DSC_2921.jpg


捕まえて 顔を見てみたら・・・

あら?
ぶさいく怪獣ちゃん♪


DSC_2917.jpg


じゃなくて・・・

くっちゃん でした♪


DSC_2918.jpg

あ。。。 ちょっと怒ってる?(笑)

かわい~♪


12月に入って

埼玉も ぐんと寒くなってきました。

夜、ふとみたら ラッちゃんが こんな恰好で寝てた・・・


DSC_2907.jpg


自分で かけたのかなぁ???

可愛いすぎる♪ (#^.^#)




かたや・・・・

犬種が何なのか わからなくなってきたくらい

モッサんモッサん だった くっちゃん


DSC_2832 (1)

ようやく カットに行ってきました♪ ヽ(^。^)ノ


お目目パッチリで 可愛いなぁ♪

DSC_2911-1.jpg

お正月まで このまま もてばいいんだけどなぁ~(>_<)


しかし 家族に この写真 見せたら

誰? 修正してんじゃない? いや他の子だろ!

ひどくない??? (笑)


最新記事
プロフィール

ハピ

Author:ハピ
くっきー (トイプー風) 2011/07/13生まれ
ラッシュ (由緒正しい雑種) 2012/06/10生まれ
銀太 (トイプー系) たぶん7歳くらい・・・みたいな?

3ワンを溺愛中です♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
