

欲しがり ラッちゃん♪


くっちゃんが サンルームで日向ぼっこするとき
床に直接寝ると 固いし冷たいだろうから・・・ と

↓ 久しぶりにベッドを買ってみた♪


DSC_3465.jpg


300円なんだけどね(笑)





さっそく 入り込んだ くっちゃん♪

うんうん♪ いい感じ~~♪


DSC_3466.jpg



・・・・・と 思ってたのに

次に見たら


2015-02-28-23-13-53_deco.jpg



こらこら~~!

しかも 入りきってないじゃん!(笑)





サンルームから移動させて
くっちゃんが いつも ゴロゴロしてるソファーの上に置いてみたら



2015-02-28-23-10-59_deco.jpg



また 入りこんでるし~~~!!



2015-02-28-23-09-49_deco.jpg




でも ピンクの花柄ベッドに ラッちゃんが寝てると

なんか笑っちゃうんだよね~~(笑)



次は ラッちゃん用 買ってあげるからね!






さてさて

今日 なにやら 宅急便が届きました♪



切手の数 と 種類!!  すごくない!?


2015-02-28-11-18-14_deco.jpg


東日本大震災・被災動物の為のチャリティーショップ
『 できることを少しづつ・・ 』 を  ←URL貼り方わからなくてゴメンナサイ

なっつばー♪ さんのブログを見て知って

微力ながら 協力させていただければ と

購入させていただいた ぬいぐるみ と 小銭入れ   でした!




DSC_3462.jpg




この ぬいぐるみが  シルエット・・大きさ・・・存在感  か~なり素敵で♪

ゼブラ柄が好きな息子用に 

今日 さらにゼブラ柄を 追加注文しちゃいましたよ~!(笑)



チャリティー最後の日だったので 間に合ってよかったです♪






今日は ドッグランにも行ってきました♪

その報告は また 明日にでも・・・



試写会デビュー♪



実は私・・・

つい最近から やっと おひとり様映画 できるようになったんです!



吉○屋で 深夜に1人で牛丼食べられるのにw

映画は誰かと一緒に観て

観終わった後 感想を言い合ったりしなきゃ~! 

みたいな 固定観念があったみたいです。




でも・・・

これだけは!  一人でじっくり どっぷり 観たかったので・・・!


DSC_3425.jpg



ホットロード 

めっちゃ良かったなぁ~♪

DVD買っちゃたし~~♪w




で・・・おひとり様映画 1度やってみたら

なーんだ! 全然へーきじゃ~~ん♪ だったので 

月曜の半額デー と 水曜のレディスデー 使って

映画 よく観るように なりました♪


2015-02-25-22-52-23_deco.jpg





寄生獣  ST赤と白の捜査ファイル  悼む人  アメリカンスナイパー



そして 昨日は・・・



DSC_3422.jpg


2015-02-25-08-00-47_deco.jpg



人生 初の! 試写会デビュー



嫌な人が出てこない・・・ 優しい人がたくさん出てくる 映画でした。

結構 泣いてる人 多かったかな・・・

アンジェラ・アキの ~~手紙 15才の君へ ~~

いい歌 だもんね♪  



これからも続々と 春の映画 始まるから楽しみ♪





2015-02-25-22-54-26_deco.jpg


映画にまったく関係ない ふわふわドリア と


DSC_3430.jpg


ぬいぐるみ と戦って燃え尽きた くっきーさんw


週末デート♪ と 母のこと


この週末も ラッシュの妹 キャロルちゃんとデート♡


今週は私が午後から 母の用があったので
早い待ち合わせにしてもらいました。



レイクタウンの ワンコと食事できる店で
まずは 人も犬もランチ♪


2015-02-22-00-08-55_deco.jpg



人もワンコ達も お腹すいてて
ガツガツ食べちゃったから 食事の写真はありませんが・・・(汗)





DSC_3411.jpg


犬嫌いな くっちゃんは うっかり付いてきてしまって
さぞ 後悔してただろうな~ (^_^;




おいおい。キャロさん? ちゃっかり私のバッグに腰かけてますよ~w


2015-02-22-00-14-51_deco.jpg







ランチの後は 腹ごなしのドッグラン♪


ラッシュ大好き♡なキャロルが ぶつかってきたり
ちょっかいだすから ラッシュが切れる~


でも ラッシュに追いかけられ 倒され ガウガウされるのが
大好きなキャロルは 楽しそう~~♪  M体質なんだよね~(笑)




2015-02-22-00-18-05_deco.jpg


2015-02-22-00-20-51_deco.jpg



キャロちゃんの おかげで 今週も楽しい週末でした♪

キャロちゃん ありがとね♪





認知症になり 介護認定を受けた母

今 デイサービス受けられるように 準備中です

介護保険のおかげで 家のあちこちに 手すりもつけてもらい

少しづつ 母の生活も楽になっていってます。


新しい記憶が入りにくく

忘れる・・・というより 記憶がポッカリなくなってしまう母。

あんなに キチンとして しっかり者だった母が

どんどん 子供のように 頼りなくなっていきます。


思い出せなくて不安そうな母は とても小さく見えて

母との別れが 遠からず訪れてしまうような気がして

悲しく 怖くなります。



いつか・・・その日を迎えた時 後悔しないように

なるべく たくさん 母と過ごす時間を 増やしてます。



今年は一緒に 旅行に行けるといいな・・・♪


バレンタイン・デート♪


今日はバレンタインデー♪

チョコレートは食べられないけど やっぱり会いたいよね♪
ってことで ラッシュの妹・キャロルと
ドッグランデート♡ してきました~!



先に着いてみたら
時間が早かったせいか 貸切り状態!

ヒマそうに うろうろしてるラッシュに

「 もうすぐキャロ来るよ~♪ 」

って声かけたら

サーッと 駐車場の見える場所に走って行った!

言葉が伝わったのかな?

ラッちゃんも キャロに会いたいんだね♪



DSC_3378.jpg




久々の再会で テンションMAX !


DSC_3380-1.jpg



全速力で走って楽しそう~~♪

DSC_3383.jpg

ストレス発散 できたかな??





今年の収穫♪


DSC_3387.jpg


今年はゴディバが なかったな~

息子も早く 本命チョコ もらってきてくれないかな~~~(笑)



ドッグランとカエルさんのこと


今日は久しぶりに 晴れた休日でした♪
ここのところ 週末になると 冷たい突風が吹いていたり 雨が降ったりしてたからね


久しぶりのドッグラン!

最初は2人で貸切り状態だったんだけどね~

DSC_3353.jpg



思い切り走れて ラッちゃんも嬉しそう♪

DSC_3356.jpg



今日は1人だったから 写真あまり撮れなかった
犬嫌いな くっちゃんは 他の子がいると嫌がって
ずーっと抱っこしてるからさ~~




*************************************




話は唐突に変わりますが

うちには あちこちに カエルがいますw
( 本物じゃないよw )


棚の上にも・・・

DSC_3278.jpg



窓にも・・・

DSC_3362.jpg



寝室の壁にも・・・

DSC_3365.jpg



あら かわいい♪

DSC_3364.jpg



階段にも・・・

DSC_3301.jpg



くっちゃんも抱いて寝てる♪

DSC_3374.jpg



ラッちゃんの上にも・・・!

DSC_3369 (1)



下の2枚の写真は創作だけどw
他にも 我が家には あちこちにカエルがいます


あ。 ネコの置物もいるよ~
それは また今度。


みなさんのお宅は どんな感じですか?
可愛いグッズや お気に入りキャラクターいたら
見せて欲しいな~♪

お手伝い?


またまた ブログ書けなかったです。

なんだか毎日わたわた忙しい・・・
次から次へと 予定が埋まっていく感じ

いつになったら なんの予定もなく
自分の気分だけで 1日を終えられる生活が
できるのかな・・・

まあ そうなったらなったで
寂しく思ったりしちゃうのかもしれないね


それに・・・

今ちょっと 落ち込み中

手を伸ばせば届きそうなとこまできたとこで
さっと 逃げられてしまった気分


はぁ~~~~





でも! ワンコたちは 毎日毎日 可愛くて♪
この子たちのおかげで
深いとこまで 落ちずに済んでます




対面キッチンを 挟んで撮ったから
わかりずらい かもだけど
キッチンの流しに立ってる ラッちゃん♪


DSC_3334.jpg




息子のむいてる ゆでたまご が気になってるんだけど
お手伝いしてるみたいで 可愛い!!

DSC_3341.jpg



後ろの食器棚の扉が 開きっぱなしだったり
取り替えたタオルが 置いてあったり
背景の汚さは 見逃して~~(笑)

初雪


金曜日は 関東にも雪が降りました!

午前中、一時激しく降っていたので
早退させてもらったら やんでしまった・・(笑)

せっかくなので ラッちゃんと 雪のお散歩♪




・・・・・まずはウ○コかぃ!

DSC_3323.jpg



出すもん出して 改めて周囲を見渡して
雪景色に驚く ラッちゃん ← 遅っ

2015-01-31-02-07-27_deco.jpg






楽しくなってきた ラッちゃん♪

2015-01-31-02-08-13_deco.jpg

犬も人と一緒で まだ誰も踏んでないとこを
狙って走るんだよねー!  





で。誰も足を踏み入れてない場所を発見!
( 立ち入り禁止区域です )

2015-02-01-02-58-33_deco.jpg




2015-02-01-03-09-14_deco.jpg





家の中では ストーブ大好きっ子なので

雪道のお散歩は 嫌がるかな? と思ったけど

やっぱりワンコ! 雪を食べたり 掘ったり 走ったり

かなり楽しそうでした♪ 早退してよかった~~!




そして もう帰るよ~~! と 言ったら また・・・



2015-02-01-03-02-52_deco.jpg



散歩の〆めも ウ○コでした (^_^;

最新記事
プロフィール

ハピ

Author:ハピ
くっきー (トイプー風) 2011/07/13生まれ
ラッシュ (由緒正しい雑種) 2012/06/10生まれ
銀太 (トイプー系) たぶん7歳くらい・・・みたいな?

3ワンを溺愛中です♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
