

いよいよ明日!


またまた 亀更新です。

あいかわらず 自宅のインターネットは途切れたままです。

誰か! 助けて~~~!!




そんなこんな してる間に

もう 明日は あの方 のお迎えです!




あの方?  誰??





この方です!



1437545670266.jpg

うわっ 写真デカッ!



噛みつき  可愛い銀ちゃん です♪





銀ちゃんが 服役 訓練中に

我が家の庭も すっかり仕上がりました♪



DSC_4582.jpg



ウサギもいます(笑)

DSC_4579.jpg



ラッシュが走り回って遊べるので

銀ちゃんサイズなら さらに広く感じるかもね♪



DSC_4574.jpg

畑も柵をしたし お隣との間に目隠しフェンスも建てた これ めっちゃ高かったっす



DSC_4575.jpg

花壇を囲ったのは 足汚れ防止 & 覗き見防止のため

ラッシュが わざわざ 花壇に入り 隣を覗いて吠えるからさ~~






実は 今 写真ないんだけど

お部屋も少し 模様替えして

銀太専用のゲージも 設置しました。

せっかく 務所暮らし 合宿中に

ゲージのハウス訓練 できてるはずだから

うちで ふらふらさせてたら もったいないしね!



ラッシュの訓練士さんにも 

問題行動のある子ほど ゲージ訓練が必要です

って 言われてたんだよね~~





さあ! 銀ちゃん バッチこーい!!

でもなるべく 噛むの我慢してね~~(笑)



生きてます

お久しぶりの更新です。



なんと! なんと! Windows10 をインストールしたら

インターネットが途切れてしまい

再接続のパスワード?なんちゃらがわからなくて ←PCに弱すぎ

我が家のPCは すっかりワープロ化してしまったー!

最悪です。 Windows10 めー! 



なので さっぱり自宅更新ができないので

今日は会社から更新してます。←仕事中ですw



えーと。

そうそう! もうすぐハロウィンですね♪ (唐突)




先日 (といっても10月初旬) 息子と高速に乗り 

わざわざパスタを食べに行きまして ( パスタ&ピザが絶品な店なので たまに行きます♪ ) 


DSC_4595.jpg
食べかけてしまい慌てて写真に撮ったので皿が汚いw



DSC_4592.jpg
写真で見ると雑な汚いピザだけど食べ放題の美味しいピザです


帰りに 関越道寄居SA に寄りました。

ここは 星の王子様 とコラボしたSAで

SA全体が 星の王子様モードになってるんですYO♪


DSC_4598.jpg


DSC_4597.jpg







10月ということで 星の王子様も ハロウィン仕様です

DSC_4611.jpg





司会の魔女役さんが ハマりすぎでした(笑)


DSC_4626.jpg



SA内の 庭園も いい感じです♪



DSC_4600.jpg



DSC_4601.jpg



DSC_4602.jpg



DSC_4603.jpg



DSC_4609.jpg




おみやげ♪

DSC_4630.jpg






ちなみに 食事メインの遠出ドライブだったので

ワンコたちは お留守番




あ、でも くっきーとは この前2人でドライブしました♪

DSC_4571.jpg


水戸のSAで食べたホットドッグ

くっきーが めっちゃぶさいくな顔して狙ってます!w



よく見ると・・・


DSC_4565.jpg


納豆サンド!

意外にも 美味しかったです(笑)




留守番ラッシュ君は ふて寝したり

DSC_4541.jpg




牛乳寒天の入れもん に八つ当たりしたりw

DSC_4585.jpg






さて。 いよいよ来週は あの方が帰ってきます!!

お楽しみにーー!!(笑)

最新記事
プロフィール

ハピ

Author:ハピ
くっきー (トイプー風) 2011/07/13生まれ
ラッシュ (由緒正しい雑種) 2012/06/10生まれ
銀太 (トイプー系) たぶん7歳くらい・・・みたいな?

3ワンを溺愛中です♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
