

3連休でした



またまた の亀更新です ( 突然 会社で1人になったもんでw )


コメントの返事もできてなくて すみません(>_<)



この前の 3連休も 私が仕事だったり

ご近所が集まって お食事会だったり

母のところに 行かなきゃ だったり

掃除機かけたり 床拭いたり 洗濯したり

自分をトリミングに出してみたり ( もちろん美容院ですよw )



なんだか バッタバッタ 忙しかったんだけど



3連休の最後の月曜

くっちゃん と 銀太 連れて 入間アウトレットに行ってきました!





なんということでしょ~~

車の中に スマホ置いて来ちゃったので

アウトレットで撮れた写真は これ ( 連れが撮影 ) だけ・・・・ 


1448336155791.jpg


ちょっと 目が光って 2匹とも白内障みたいな顔してるけどw



銀ちゃんの 卒業記念に

リカママさんから いただいた おそろいのお洋服着てます♪ かわいー!!





入間アウトレット を出た後は

圏央道で羽生へ向かい 羽生のSAへ!



鬼平犯科帳 という ドラマ?アニメ?をモチーフにした

鬼平江戸処 というSAです


DSC_4784.jpg



お目当ては テレビで見た これ!!


DSC_4781.jpg



一本うどん!!


本当に 太っとい うどん が1本でした(笑)

ネギの下に 生タマゴが隠れていて

すき焼き風な 甘めの汁に からませて食べます♪



美味しかったです!! ( でも実は飽きるので2人でシェアするくらいで ちょうどいいかも・・)




家に帰ったら お留守番部隊さんが ヒマそうに・・・

DSC_4773.jpg


はみだしてるぞ~~!!



ラッシュだけ お留守番で 可哀想なんだけど

連れて行っても 自由に遊ばせてあげられないからね・・・


次回は ラッシュも連れて行けるところに 行きたいな♪





おかえり♪


相変わらず 自宅PCのインターネットが 切れたままなので

全然 更新できずにすみません




銀ちゃん ですが・・・


帰ってきてます(笑)

DSC_4719.jpg
モッサモサ(笑)


相変わらずフーフー怒る 短気ジジイでは ありますが

噛まれて怪我をすることは なくなりました!!




噛みつかれなくなったので ラッシュも安心♪

こんな風景も 見られるようになりました!


DSC_4749.jpg





しかも トリミングだしたら セレブ犬ぽくなったし!(笑)


DSC_4746.jpg
シルバーが綺麗♪


DSC_4745.jpg
あなたは 誰?(笑)





最近は 私と一緒に 肩まで布団かけて寝てます。 かわい~♪
DSC_4750.jpg




今 仕事中のコソコソ更新w

また 改めて 銀太報告しますね♪

続きを読む

最新記事
プロフィール

ハピ

Author:ハピ
くっきー (トイプー風) 2011/07/13生まれ
ラッシュ (由緒正しい雑種) 2012/06/10生まれ
銀太 (トイプー系) たぶん7歳くらい・・・みたいな?

3ワンを溺愛中です♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
