

ふれあい会♪



5月21日(土) は

銀ちゃんを保護してくれた ハッピー犬屋敷 の ふれあい会でした。



3月の時も 銀ちゃんと くっきー連れて

初めて行ったんだけど

4月は 行けなかったので 今回 2回目の参加です。

( お手伝いもできず ただ遊びに行っただけ・・・スミマセン・・・)







開始時刻ちょい過ぎ くらいに行ったのに

もう かなりお客様がいらしていて 

それぞれ お目当てワンコを抱っこしてたようで

からっぽのゲージだらけw




DSC_0707.jpg




くっきー  そして  銀太  と

うちの子が プードルなせいか

やっぱり プードルに目が行ってしまう私・・・




DSC_0712.jpg


マライアちゃん (たぶん)

可愛い~~~♪

うちに連れて帰りたい~~~ (>_<)





DSC_0708.jpg


エディ君 (たぶん)

可愛い~~~♪

銀ちゃんが♂とも仲良くできる子ならな~~~(>_<)

↑ ♀には弱いが♂には噛みつく






プードルの他にも

可愛い 笑顔のチワワちゃん や

美形ヨーキーちゃん も たくさんいて






『 もう1匹いけるんちゃうん?♪ 』


悪魔? 天使? が ささやきますw










私が 家にいられる人だったら (外で仕事してなければ)

そして 財力があれば・・・!

みんな 引き取っちゃうんだけどな~~~(>_<)




頼むよ! ドリームジャンボちゃん! 

↑ 激しく7億希望






みんな みんな

どの子も とびきり幸せになれますように♡








ふれあい会では  プチ・フリマ もやっていて

うっかり 裸族で行ってしまった

くっきーさんの お洋服も な、なんと!

300円で 買えたんですよ! (驚)






DSC_0732.jpg

可愛い~~♪






あまりに 可愛かったので

帰宅後 ラッシュに着せて (かぶせて?) みた ←おぃ


DSC_0721.jpg

・・・・・・。





やめてくれ~~~

DSC_0723.jpg





ラッちゃん ごめんねw


銀太のおうち♪



昨日 我が家に 宅急便が届きました~。


16-05-20-13-08-00-689_deco.jpg





実は 銀ちゃんのダンボールハウス写真を見て・・・


↓ これ

16-05-20-13-01-56-227_deco.jpg




これでは あまりに不憫だと(笑)

リカママさんから NEWハウスを

プレゼントしていただいたのでーす!!



16-05-20-13-05-11-680_deco.jpg





旦那!  新築 戸建て でっせ!!


16-05-20-13-09-05-330_deco.jpg




住みごこちは? いかがかな?


16-05-20-13-07-02-560_deco.jpg


母ちゃんは 取らないよ  (*`・з・´)





よかったね! 銀ちゃん♪


リカママさん いつも ありがとうございます♡


今さら ゴールデン・ウィーク




前記事では 銀太の 誕生日(仮)? うちの子記念日? に

お祝いコメントいただきまして ありがとうございました!







ダンボールハウスでは あまりにも 似合う 可哀想なので

わざわざ ドーム型ハウス 買ってあげたのに

2日目には もう ダンボールハウスに逆戻り・・・(泣)




だったら いっそ! と フタ 屋根をつけてあげたら・・・・


DSC_0683.jpg


みすぼらしさ全開!! 貧困感 アーップ!! 



えーん (´;ω;`)





ごめんよ。銀ちゃん。

母ちゃん、もっと可愛いダンボール箱 探してくるからね!←おぃ






で。 もう終わっちゃったけど

GW中のあれこれを少し・・・ (記録なもんでスミマセン)



まず 29日は 仕事で毎年、強制参加という←なんか変

メーデーに参加。 (写真なし)


で。 メーデー後は 仲良しチームで酒♪


16-05-16-11-42-49-385_deco.jpg


昼間から 夜まで 飲み続けました(笑)


ちなみに この日を境に 毎晩酒を飲むようになってもーた・・・w( ̄o ̄)w





5月3日

芝が伸び 雑草ワッサワサになっていたので 庭いじり。



今年の 紫陽花は期待できそう!

DSC_0507.jpg


特に 山あじさい  ツボミが多くて 綺麗に咲くかも!!

DSC_0509.jpg





私が 庭に出ると もれなく3匹ついてきます。(邪魔)




しかし 3匹が 庭にいる姿を見ると

すごく 幸せな気分になります♡ 




DSC_0505.jpg

(* ´ ▽ ` *)シアワセ~





DSC_0496.jpg

(* ´ ▽ ` *)シアワセ~





DSC_0493.jpg

(`・ω・´) ゴラァ









5月5日

姉夫婦が 孫を連れて遊びにきたので

母のところに 遊びに行きました♪




16-05-16-11-39-56-552_deco.jpg

小さいのは 可愛いのぅ~ (*´ω`*)


ちなみに この2日後 母に聞いたら

まったく 覚えてませんでした
 ( ノД`)





5月7日

木更津アウトレットに行く道中

行きも 帰りも 大好きな 海ほたる 経由♪


DSC_0616.jpg



ラーメン食べてみた

DSC_0618.jpg

感想は・・・・

もう いいかな (゚д゚)、




土産物コーナー や ホットフードコーナーで売ってる

いわしバーグ  ← これはオススメ!!







帰路。 夕暮れの海ほたるに向かっていると

海ほたる が、戦艦ヤマトのように見える!

DSC_0636.jpg




しかし 今回は 犬たちを連れてこなかったので

まー ヒマでしたw




留守番していた 犬たちもヒマだったよね~

って ことで 翌 8日 GW最終日は ワンワン・デー!



といっても この日 ワクチン打った 銀ちゃんは 家で安静タイム

くっきーは 息子の部屋で ラブラブタイム ←犬にしかモテないw





ラッシュは 久しぶりに会った 妹キャロルと

DSC_0648.jpg



いっぱい 遊んで いっぱい お散歩しました♪

DSC_0651.jpg

ラっちゃん 嬉しそう♪





今年のG・Wは たいしたことなく終わったな~~

と 思ってたけど  

こうやって 写真並べてみると

まぁ それなりに 動いていたではないか。 



しかし なんたって 写真が少ないw

もっと 場面場面で 撮り残さないとダメですね。






また 出番が少なかった~~~!

DSC_0523.jpg

くっちゃん より 出てんじゃね?

銀ちゃん うちの子記念日・・・?



また ご無沙汰してしまいました。

前回の記事。 熊本で大きい地震の1回目が起きた日でした。

あの後 本震 と呼ばれる さらに大きい地震が起きてしまい・・・

私は かなり ショックだったのです。

そして 九州に住む 大好きなブロガーさんたちが心配だったのです。




最近 少しづつ ブログを更新してくださっているので

近況もわかり 安心したり 

これからの復興までの 長い苦労を思い

なにもできない自分が 情けなかったりしています。




でも  《 熊本、がんばるけん!》

すごく いい言葉だね!!  かわいくて 力強くて。 大好きになりました。








さて。 今日の本題です。


リカオンちゃんのブログに

レオン君が 5月6日に 5歳の誕生日を迎えました♪ と

書いていたのを読んで


うちの くっきーも 来月5歳に・・・・ と

書いてる途中で 思い出しました!!





銀ちゃん、 去年の5月10日頃に 我が家に来たので



5月10日を 銀ちゃんの 誕生日・・・うちの子記念日? にしてたんだった~~~!!!





誕生日? なにそれ?
DSC_0358.jpg








そうそう!! 銀ちゃんに タイムリーなコト に

先日 リカママさんから プレゼントが届いていたのです♪






銀太・くっきー・ラッシュの写真がプリントされた マグカップ と 可愛いカンに入った クッキー♪
DSC_0554.jpg




銀太と くっきーに エトロの生地で作った 可愛いお洋服♪
DSC_0555.jpg



銀太が怒るから モデルさんは くっきーさん のみw
DSC_0542.jpg




リカママさん ありがとうございました♪
DSC_0558.jpg




しかし・・・

肝心な 銀ちゃんが 1番気に入ってしまったのが

プレゼントを詰めてくれていた この みかんの段ボール箱w
DSC_0560.jpg



怖いくらい 似合うんだけど・・・(笑)
DSC_0562.jpg



あまりに 悲壮感漂ってしまうのでw

リカママさんちの リカテリーナちゃんのブロマイドを貼りました




おいら 見張られてる?
DSC_0565.jpg


そうだよ~~ 銀太が 唸ったり怒ったりしたら

リカちゃん が怒って飛び出してくるよ~~!!




リカちゃん しっかり監視 お願いしますねw






実は この後 段ボールハウスが あまりに 似合うので  気の毒なので

銀ちゃん専用の ドーム型ハウスを 買ってあげたんだけど



2日も経たないうちに また 段ボールハウスに戻ってました(笑)







去年 初めて 我が家にやってきた 銀ちゃんなので

5月を 誕生日にしてみたけれど



銀ちゃんは 4か月近く  合宿に行っていたので

なんとなく 銀ちゃんが 出所 帰宅してきた9月末が

本当の意味で 銀ちゃんの うちの子記念日 な気がします。



やっと半年。 まだ半年。

3歩進んで2歩下がるような 進み方ではありますが

少しづつ ほんの少~~しづつ

変わってきた 銀ちゃん。




ねぇ 銀ちゃん。 うちの子で良かったの?
DSC_0505.jpg



来年の誕生日は 本当の意味で 1周年 だからね!

この1年も 健康で。  楽しい1年にしようね♪






俺の出番が なーい!
DSC_0523.jpg
最新記事
プロフィール

ハピ

Author:ハピ
くっきー (トイプー風) 2011/07/13生まれ
ラッシュ (由緒正しい雑種) 2012/06/10生まれ
銀太 (トイプー系) たぶん7歳くらい・・・みたいな?

3ワンを溺愛中です♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
