スポンサーサイト


画伯


唐突ですが

↓ これ・・・ わかりますよね???



_mnt_sdcard_SilentCameraSoft_1454634724794.jpg




そう! サザエさんです! 正解です! ←ほんと?




先日 柵に挟まった 銀ちゃんの写真の代わりに

絵を 描いて載せたところ

リカオンちゃんから 「わかりやすかった」 

とても わかりやすい社交辞令なw コメントいただいたのですが




ワタクシ 実は 昔から 仲間うちで 画伯 と呼ばれてたんです(笑)



まだ スマホも ラインも ない時代

ガラケーで 5人くらいで できる グループメールってやつで

ある 「お題」 の絵を それぞれが描いて

写メに撮り グループに送る って遊びが流行ったことがあって




その当時の 私についた あだ名が 「画伯」 でした。




この 自信満々で描いた サザエさん でさえ

爆笑 されていたので

ちょっと自信のない ドラえもん を描いた時は

自分でも 似てなさ加減に 驚いたもんでした(笑)




久しぶりに 描いたドラえもん・・・



DSC_0785.jpg



なんか 中国のテーマパークにいそう・・・






さて! 話は変わって!

今日は 私の溺愛する ラッシュ君の誕生日です!!

豪華な ハピバパーチー なぞは やる気もない  できませんが

なんかしら 特別なこと してあげようと思います♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

ラッシュちゃんお誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

元気で健康に…大好きな家族に囲まれて素敵な年でありますように〜☆

ハピさん…いやいや、画伯!
サザエさんといい、ドラえもんといい
絶妙なタッチ(笑) 意外とイラストって難しいんですよね!似てますw
絵心ない私なのでハピさんうらやましー^ ^

No title

ハピさんこんばんは//

遅くなってしまいました(>_<)
ラッシュ君 お誕生日おめでとうございます♬
素敵な一年になりますように!!

そして らてママ サザエさんだとすぐにわかりました♪
ドラえもんもわかります~
個性あるイラスト 最高ですヽ(^o^)丿
かわいい♬

リカオンちゃんへ

リカオンちゃん、ラッシュへのお祝い!
そして 私の絵の才能を(爆) わかってくれてありがとう~(笑)
なんちゃってw
私、本当に絵には自信あったんだけど
このゲームやると、みんな絵が上手でさぁ~
私って見てるようで見てないんだな~って
改めて思ったんだよね~

ラッシュの誕生日記事もアップするから
読んでくださいね♪

らてママさん

らてママさん、こんばんは♪
ラッシュにお祝いコメントありがとうございます!

私の絵も・・・ほめてくれて ありがとう!(笑)

そちらはどうですか?
少し落ち着いたかな?と思っていたら
最近また、大きい余震が来る可能性な警告出たそうで・・・

本当に早く、元通りの生活できるように
祈ってます!!
最新記事
プロフィール

ハピ

Author:ハピ
くっきー (トイプー風) 2011/07/13生まれ
ラッシュ (由緒正しい雑種) 2012/06/10生まれ
銀太 (トイプー系) たぶん7歳くらい・・・みたいな?

3ワンを溺愛中です♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
