スポンサーサイト


6月10日 ラッシュ4歳



6月10日は ラッシュ君の 誕生日でした。



もう 4歳  だけど  まだ 4歳?

とも 思うくらい 色々あった4年間でした。



DSC_0250.jpg



飼い主が 川に捨てる と言うのを止めて

8匹の兄弟の里親探しを始めた



私の友達が 家族に迎えてくれた 黒い兄弟と一緒に 

段ボール箱に入れられ やってきた ラッシュ





劣悪な 環境に いたせいで

みんな 皮膚病に なってたんだっけ

ラッシュの 左足も・・・



DSC_0292-1.jpg




DSC_0268.jpg



うちに来て すぐ 病院通い だったよね





その後 1歳の誕生日 直前で

交通事故にあい 前足を骨折させてしまった 



DSC_0816.jpg



痛くて 寂しくて 不安で つらかったね

ごめんね 






とても良い 病院で 手術と 入院で安静に していたせいか

先生の予想を はるかに超えて

1か月も早く 退院できたんだよね♪




それから 今日まで

毎日 元気なラッシュ♪    


ラっちゃんが 元気でいてくれて

母ちゃん 本当に嬉しいよ♪ 





なので 昨日は



DSC_0791.jpg


特別な日 なので 一人っ子散歩 ♪



そして




かぼちゃ や さつまいも を あまり好きではない ラッシュのために


ラッシュ限定 特別 豪華メニュー♪




16-06-10-21-48-56-292_deco.jpg





16-06-10-21-50-08-613_deco.jpg





16-06-10-22-11-10-457_deco.jpg





ラッシュ 4歳 おめでとう!



16キロあって 体も大きいし

行動が激しいから 怖いって思われがちだけど



くっきー と 銀ちゃんに

唸られただけで 自分のゲージに逃げるくらい

気が弱いんだよね



何度 銀ちゃんに噛まれても

銀ちゃんに 攻撃したりしないもんね




優しくて 可愛い 私のラッシュ♪





楽しくて 健康で 幸せな 4歳を過ごしてね♪





来月は くっきーの誕生日でーす!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラッシュくん、4歳のお誕生日おめでとうございます。
大変なパピー時代、大きなケガもしちゃったりしたけどね。
今の幸せそうなお顔がすべてを物語ってるよね。
これからも美味しい楽しい毎日を送って下さいね。

No title

ラッちゃん、お誕生日おめでとう!
救われた命、大事にされて繋がって
本当によかったよね。
どんな事情があろうと、命を川に
捨てるなんて、どう考えても鬼畜としか
思えない・・・・
私は動物を粗末に扱う人が何よりも
大嫌い。
ラッちゃん、お肉大盛りだねー!!
すごいね^^
銀ちゃんはまだガブするんだね~
預けられて少しは解消したと思っていたけど
銀ちゃんの心の傷は思ったより
深いんだろうね・・・
ラッちゃん、元気で過ごすんだよーー!

なっつばー さんへ

なっつばーさん、ありがとうございます!

ラッシュの兄弟たちの里親探しは、さんざんしましたが
ラッシュと同腹の兄弟たちは、とても運が良くて
室内飼いしてもらって大事にされてるんですよ♪

もう連絡のとれなくなってる子もいるんだけど
みんな元気で幸せな誕生日を過ごしていてほしいです♪

くーちゃん へ

くーちゃん、ありがとう!
もう、ずいぶん長く一緒にいるような気がするけど
まだ4歳なんだよね。
まだまだ若いラッシュとくっきーのために
私も病気になれないな~って
つくづく思ったよ。
犬の健康も大事だけど、飼い主も健康じゃないとね!

私も自分より弱い命に対して冷たい人は嫌い・・・
どころか憎いね~! 呪うくらい憎い!

銀ちゃんも、そんな人達に虐待されてきた子だから
まだまだ仕方ないかぁ・・・と思いつつも
もう いい加減、噛むのやめてよ!
ってムカムカすることもあるよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラッシュちゃんおめでとう

お誕生日おめでとう〜〜
優しいラッシュちゃん、小さい時、苦労したんだね、交通費事故にも合い、そして銀ちゃんにも身体が大きいのに、神対応。ありがとうございます。
ママに沢山甘えて、これからもずっと元気でいてね!

No title

おはおはです、
お誕生日おめでとうございます。
いちねん、
また一年とすこやかにお過ごし下さい。
いろいろあったからこそ
強い絆が出来上がったんですね。
素敵な年を重ねて行って下さいね

リカママさんへ

リカママさん♪

ラッシュにお祝いコメントありがとう!

産まれたときから、川に捨てられそうになったり
台風の大雨で溺れ死にそうになったり
交通事故にあったり 吠えがすごくて学校入ったり・・・
色々大変な幼児期だったけど
今では銀ちゃんの1番の被害者がラッシュなのに
噛みつかれても逆襲もせず我慢してるラッシュは
本当に「神」ですね!

あ。 銀ちゃんは「噛み」ですね(笑)

しがないおじさんへ

しがないおじさんへ♪

ラッシュにお祝いコメントありがとうございます!
本人は 誕生日の意味もわからないので、翌日は
「 え?今夜は肉ないの?」 って顔してましたよ(笑)
せっかくのステーキ肉も 味を噛みしめるわけでもなく
ペロッと秒殺でした(涙)

遅くなりました〜
ラッシュちゃん4歳のお誕生日
おめでとう!

小さいラッシュちゃん、愛情いっぱいのお家のコで幸せですね(涙)
骨折したりとあってもこれまで元気ですくすく(^^)体は大きくても心が優しいラッシュちゃん。
お誕生日をみんなで迎えられて本当に幸せです〜

とっても豪華なごはん、ハピさんスゴイ!
お目々が本当に可愛い〜(^-^)ハッピーで充実した一年でありますように☆

リカオンちゃんへ

リカオンちゃん♪
いえいえ~。前記事に続き、お祝いありがとう!
今回はステーキ!豪華でしょう~!!・・ と
言いたいとこなんだけど
実はスーパーで半額になっていたのを
少し前から冷凍しといたお肉なので
300円もしなかったのよ~(笑)
すでに来月のくっきー用肉もGET済み!(笑)

お目々がクリクリで本当にハンサムなラッシュなの♪←親バカ
最近、親離れしてるのか? 
ペッタリくっついて寝てくれないのが悩みです(笑)
最新記事
プロフィール

ハピ

Author:ハピ
くっきー (トイプー風) 2011/07/13生まれ
ラッシュ (由緒正しい雑種) 2012/06/10生まれ
銀太 (トイプー系) たぶん7歳くらい・・・みたいな?

3ワンを溺愛中です♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
