スポンサーサイト


アクロバット銀太と 例のバーニーズちゃん




簡単更新です。






保護犬のせいかな?


食事には どん欲な銀太さん。





今朝のご飯タイムは

興奮のあまり こんな格好に・・・・




DSC_0846.jpg





わかります?



左 後ろ足は お水の容器のフチに。

右の 後ろ足は おろそうとしては 水につかって

あわてて 縮める の繰り返し。




この不安定な態勢のまま 結局 全部食べきりました!







銀ちゃん・・・・ ホントにシニアなん? (笑)






~~~追記~~~




今日 久しぶりに 実家へ行ったので

昨年の夏 心配でたまらなかった

狭くて 暑そうな 小屋に 閉じ込められてた

バーニーズちゃん宅前を 通りました。



バーニーズちゃんの 小屋に

バーニーズちゃんの姿は 見えませんでした。

小屋の中に クーラーボックスみたいな

荷物が置かれていました。




死んじゃったのかな・・・




あぁ・・・ 今年の夏は 苦しまなくて済むねぇ



悲しみよりも ホッとしていました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハピさんこんにちは//

銀ちゃん 器用に食べてますね~(笑)
片足上げての状態ですよね^_^;
すごいバランスの持ち主ですね♬
ホント シニアだなんて思えない~!!

追記ですが
なんだか胸が締めつけられました。
そうですね・・・
苦しまない夏を過ごせて
きっと きっと幸せでしょう・・・

らてママさんへ

らてママさん。コメントありがとうございます!
銀ちゃんは、器のフチに足をかけて、器用に片足立ちして食べてました!
どうせ、おろしてあげようとすれば、怒って噛みついてくるので(笑)
写真撮りながら見ていたら、あの態勢のまま食べ終わってました(笑)

バーニーズちゃんは、ホントのところはわからないのですが・・・
次に生まれ変わってくるなら、今度は飼い主と家族になれる家庭で幸せな犬生を送ってほしいです。
いや・・・立場逆転で生まれ変わって、あの飼い主を飼ってほしいな~(笑)

銀たん!

銀ちゃんには、いつもびっくりするやら、可笑しいやらですよ、なかなかないキャラです。大丈夫、誰も取らないから、
バーニーズちゃん、そうでしたか、ずっと気になってました。
いいところにもらわれてればいいな、そして暑い夏が来る。
どうかどうか1匹でも多くの子が救われますように、そんな思いでいっぱいです。

リカママさんへ

リカママさん。 
うちは、ご近所のプードルさんたちに比べ、くっきーの行動が面白いので
銀ちゃんは、ちょっと怒りん坊だけど普通のプードルだな~~と
思っていたのですが・・・
最近の銀ちゃんの行動には笑ってしまうコトばかり!
なかなか面白いキャラになってきましたよ~~♪
どんどん行動が活発になり、表情が豊かになってきました。
いいことだと思ってます!

リカママさんも気にしてくれていたバーニーズちゃん。
小屋は空っぽになっていました。
大切に飼えない人から保護する法律も、早く確立してほしいです。

銀ちゃんなんて器用なの(笑)
必死で食べてるんですね〜
シニア感ゼロです(^-^)

バーニーズちゃん…
寒いのも辛いけど暑いのは本当に苦しいもんね(涙)なんて言っていいか言葉がみつかりません…
ひどい飼い主…ワンコは飼い主を選べないですもんね。


リカオンちゃんへ

リカオンちゃん。
銀ちゃん、すごいでしょ~!
人間だったら、スーパー爺さんだよねw
それだけ食べることに貪欲ってことなのかな・・・
一体、どうやって生き延びてきたんだろう と
銀ちゃんの闇の深さを見るたび思います(:_;)

バーニーズちゃん・・・
小屋が空っぽだったから死んだと思ってしまったけど
元気で幸せに暮らしてくれてたら本当に嬉しいです!!
そうだったらいいんだけどな~~・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
プロフィール

ハピ

Author:ハピ
くっきー (トイプー風) 2011/07/13生まれ
ラッシュ (由緒正しい雑種) 2012/06/10生まれ
銀太 (トイプー系) たぶん7歳くらい・・・みたいな?

3ワンを溺愛中です♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
