FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀ちゃん ③

前記事  銀ちゃん ② の続きです





連休明け

銀ちゃんを 伊豆まで送って行きました。

DSC_4416.jpg



連休明けで 流通が動いていたこと


もう夏休みに入った学校も多いのか

連休の続きで 遊びに行く車が多かったこと



とにかく 平日だというのに 首都高は 渋滞でした
( 写真は小田原厚木道路です )


トレーナーさんとの 約束の時間に 大遅刻です (>_<)




もう 銀ちゃんと しばらく会えないから と

銀ちゃんに似てる すぬーぴーの ぬいぐるみを前日 買ったんだけど

枕にして寝てる 銀ちゃん (笑)

DSC_4415.jpg





約束の時間を 大きく上回り やっと到着



海に近い とても良いところです!

DSC_4430.jpg




さっそくトレーナーに 身柄確保 された銀ちゃん

DSC_4418.jpg




2015-07-22-12-00-13_deco.jpg


だったら 噛まなきゃ良かったのに~~


2015-07-22-12-01-29_deco.jpg



頑張って 噛んだらダメなんだ~ って覚えて 

帰っておいでね 

待ってるからね




2015-07-21-15-20-19_deco.jpg





見送る 銀ちゃんの顔が 不安そうで

私が連れて帰ると信じて 真っ直ぐ見てる眼差しが悲しくて



帰り道 銀ちゃんに似た すぬーぴーのぬいぐるみを抱きしめ

匂いを嗅いだら 銀ちゃんの匂いがして

泣きながら 帰ってきました (笑)





こんなわけで 銀ちゃんは しばらく留守になります。

今後しばらくは 以前のように くっきーとラッシュ だけの記事になります。



銀ちゃん レジェンドになって 早く帰っておいで~~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

銀ちゃん頑張れ

遠くの伊豆までお疲れ様でした。
銀ちゃん、きっと過去の辛かった出来事から立ち直り、愛される喜びを思い出して良い子になりますよ、
待ちましょう。また一緒に伊豆へ行きましょうね〜

No title

お久しぶりです^^
って、ずいぶん噛まれてますねぇ
ポンポンに腫れちゃって。。。
銀ちゃん、トレーナーさんに預けることにしたんですね
噛む癖なおるといいですね
ハピさんの可愛そうなお手手
こちらも、早く治るといいですね。お大事に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そっかそっかぁーーーー。
銀ちゃんの生い立ち、ほんと泣けるね。
こんな風になったのは銀ちゃんのせいじゃ
ないのにね。
こんなにひどく噛み付いてしまうなんて
想像もできないくらいの闇を抱えているんだね・・
すごく辛くて怯えて暮らしてきたから
自分の身を守るために噛む事を覚えたんだね。
ハピさん、痛かったねー
お友達がこんなにひどくなくてよかった。
トレーナーさんがうまく調教してくれるといいね。
しかし、ハピさんの回りは天使がいっぱい。
あなたも天使だけど^^;

Keyママさん へ

Keyママさん♪ おひさしぶりです!コメントありがとうございます!

もともと、ほっそりした手じゃないのに、ドラえもんの手みたいになってしまって、このまま治らなかったらどうしよう~!って焦りました(笑)
銀ちゃんのトレーナー、素晴らしい方なので、きっと銀ちゃんも頑張ってくれると思います!
もともと頭のいいこなんですよ♪ 頭いいから、私が甘いのもバレちゃったんでしょうね(汗)

早く銀ちゃんの小さい身体を抱っこしたいです♪

鍵コメ 様

コメントありがとうございます!
そちらのブログにお邪魔してお返事しますね~♪

くーちゃん へ

くーちゃん♪
忙しい中、来てくれて、コメントまで残してくれてありがとう!

銀ちゃん、噛んで身を守ることを覚えてしまうような環境にいたんだよね。
最初の飼い主からずっと、可愛がって育てていたら、銀ちゃんは噛むことなんかしないで生きてこられた。
犬の性格にもよるところも大きいだろうけど、それでも人間が噛みつき銀ちゃんを作ってしまったんだよね。
でも、幸いにも。本当にラッキーなことに。今、銀ちゃんの周りには、銀ちゃんを全力でサポートしてくれる人たちがたくさんいてくれるんだよ~。

噛みつかれたら腹たてて体罰あたえたり、ゲージに閉じ込めっぱなしにしたり、最悪は保健所行きにされる子だっている中で
銀ちゃんはとってもラッキーな子だと思わない?
今まで辛かった分、幸せにしてあげなきゃね~!

私、天使じゃないよ~~!!(爆笑)  嫌いな人に対してはシッポにょきにょき生えてきて悪魔にもなるよ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハピさん こんばんは♪
ハッピー屋敷の誰しも抱えてるトラウマ。
銀ちゃんは、相当な思いをしたんだね。
人間が怖くて怖くて仕方ないんだよね。
でも、愛情たっぷりのハピさんのところにきて、
銀ちゃんは幸せになれるよ。
トレーナーさんから帰って来た銀ちゃんが楽しみだね(≧∇≦)
銀ちゃんと離れ離れになるには後ろ髪をひかれる思いだったでしょう。
絶対、銀ちゃんは見た目と変わらず、可愛い噛まない子になって帰って来るでしょう。応援してるからね!!

フラン&モモママさん へ

フラン&モモママさん♪
コメントありがとうございます!

本当に。保護犬ならば少なからずみんな、辛い思い、怖い思い、痛い思い してきたと思います。
その中で銀ちゃんだけが特別ひどかったわけではなかったと思うんです。
だから噛みつく方に走ったのは、銀ちゃんの持っていた性格にもよるのだと思います。
男の子だから気が強いのかもしれないし、もともと短気だったのかも・・・(笑)
愛情のない中で暮らしていて、噛みつき癖があって。
よく殺されたり捨てられたりせずに生きていてくれたと思います。
優秀なトレーナーさんの元、援助してくださっているリカママさんのためにも、しっかり学んで帰ってきて欲しいです!
ハッピー犬屋敷のイベントに、不安なく参加できるように。みんなに触ってもらえるように。
フランちゃんとも会える日が、とても楽しみです♪


最新記事
プロフィール

ハピ

Author:ハピ
くっきー (トイプー風) 2011/07/13生まれ
ラッシュ (由緒正しい雑種) 2012/06/10生まれ
銀太 (トイプー系) たぶん7歳くらい・・・みたいな?

3ワンを溺愛中です♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。