

銀太のおうち♪



昨日 我が家に 宅急便が届きました~。


16-05-20-13-08-00-689_deco.jpg





実は 銀ちゃんのダンボールハウス写真を見て・・・


↓ これ

16-05-20-13-01-56-227_deco.jpg




これでは あまりに不憫だと(笑)

リカママさんから NEWハウスを

プレゼントしていただいたのでーす!!



16-05-20-13-05-11-680_deco.jpg





旦那!  新築 戸建て でっせ!!


16-05-20-13-09-05-330_deco.jpg




住みごこちは? いかがかな?


16-05-20-13-07-02-560_deco.jpg


母ちゃんは 取らないよ  (*`・з・´)





よかったね! 銀ちゃん♪


リカママさん いつも ありがとうございます♡



コメントの投稿

非公開コメント

No title

銀ちゃん新築引越しおめでとう〜( ´ ▽ ` )ノ笑
素敵なお家、嬉しいですネ
タオルやらあれこれともうすっかりマイハウスに
なってて銀ちゃん可愛い!

住み心地は?

銀ちゃん、その後住み心地はいかがかなあ?優しいママの家の子になり、ママを追いかけなくても、いつも安心出来る、ここが銀ちゃんのお家だよ、お顔がどんどん和か和かになり、銀ちゃんの幸せは、リカママの幸せだよ、
夏は、軽井沢に会いに来てね。
待ってるワン💗

リカオンちゃんへ

リカオンちゃん。
銀太はラッシュと違って、おもちゃやお気に入りグッズの収集癖がないみたいで
おもちゃを新居に持ち込むことはしないのだけど
タオルや毛布をかき寄せて、自分の寝床を作ってますよん♪
逆に暑い日は、新居から毛布やタオルが投げだされていて
笑っちゃいますw

リカママさんへ

リカママさん。
銀太に新居をありがとうございました!
不思議なもので、組み立てているときから、すっかり出来上がっている現在も
銀ちゃん以外、誰も近寄らないんですよ!
普段は好奇心旺盛なラッシュも、なんでも自分が1番な女王くっきーも
興味なく遠目に見てただけ・・・
私が「銀ちゃんのお家がきたよ!」「銀ちゃんのお家、よかったね~!」って
言ってたの聞いて、理解してたみたいです。
犬ってすごいね!
当主の銀太さんは、すっかりお気に入りですよ♪
安心できるみたいで、私が怒るとスタコラ逃げ込んでます(笑)

最新記事
プロフィール

ハピ

Author:ハピ
くっきー (トイプー風) 2011/07/13生まれ
ラッシュ (由緒正しい雑種) 2012/06/10生まれ
銀太 (トイプー系) たぶん7歳くらい・・・みたいな?

3ワンを溺愛中です♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
