スポンサーサイト


ふれあい会♪



5月21日(土) は

銀ちゃんを保護してくれた ハッピー犬屋敷 の ふれあい会でした。



3月の時も 銀ちゃんと くっきー連れて

初めて行ったんだけど

4月は 行けなかったので 今回 2回目の参加です。

( お手伝いもできず ただ遊びに行っただけ・・・スミマセン・・・)







開始時刻ちょい過ぎ くらいに行ったのに

もう かなりお客様がいらしていて 

それぞれ お目当てワンコを抱っこしてたようで

からっぽのゲージだらけw




DSC_0707.jpg




くっきー  そして  銀太  と

うちの子が プードルなせいか

やっぱり プードルに目が行ってしまう私・・・




DSC_0712.jpg


マライアちゃん (たぶん)

可愛い~~~♪

うちに連れて帰りたい~~~ (>_<)





DSC_0708.jpg


エディ君 (たぶん)

可愛い~~~♪

銀ちゃんが♂とも仲良くできる子ならな~~~(>_<)

↑ ♀には弱いが♂には噛みつく






プードルの他にも

可愛い 笑顔のチワワちゃん や

美形ヨーキーちゃん も たくさんいて






『 もう1匹いけるんちゃうん?♪ 』


悪魔? 天使? が ささやきますw










私が 家にいられる人だったら (外で仕事してなければ)

そして 財力があれば・・・!

みんな 引き取っちゃうんだけどな~~~(>_<)




頼むよ! ドリームジャンボちゃん! 

↑ 激しく7億希望






みんな みんな

どの子も とびきり幸せになれますように♡








ふれあい会では  プチ・フリマ もやっていて

うっかり 裸族で行ってしまった

くっきーさんの お洋服も な、なんと!

300円で 買えたんですよ! (驚)






DSC_0732.jpg

可愛い~~♪






あまりに 可愛かったので

帰宅後 ラッシュに着せて (かぶせて?) みた ←おぃ


DSC_0721.jpg

・・・・・・。





やめてくれ~~~

DSC_0723.jpg





ラッちゃん ごめんねw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふれあい会~(*'ω'*)

くっきーちゃん可愛いお洋服GETしたんですね!
裸族で行って正解だったのでは(^^)
かぶせられたラッシュちゃんもまた可愛い(笑)

私も7億希望ですよ~←宝くじ買ってないけどw
やっぱり自分ちのコに似た感じのコって気になっちゃいますよね~
うんうん。
このお写真を見ていると、みんなとってもいい笑顔してますね!
みんなみんな素敵な赤い糸が繋がりますように☆彡

ふれあい会

ふれあい会行かれたのですね〜
私はバレエの発表会の稽古あり断念しました。
プードルに私もつい目がいきます。
あれ?銀ちゃん、画像ないけど、一緒に行ったのかな?
クッキーちゃん、よく似合ってる。ラッシュにも着せるところが、ママらしい。

リカオンちゃんへ

リカオンちゃん。
ふれあい会に行くと、ついついプードルを抱っこしちゃって
ついつい、うちの子にできないもんか・・・と算段しちゃう私(笑)

銀ちゃんは飛びぬけて噛み癖のあるキカン坊君だったけど
他の子って、たいてい おとなしくてビビりちゃんで控えめちゃんで・・・♡
いじらしくなっちゃうくらい可愛い子ばかりなのよ~!!

宝くじ! 買ってきましたよ!! 
いつも当たらないけど、夢は買えるもんね♪(笑)

リカママさんへ

リカママさん。
ふれあい会、先月は行けなかったので、行ってきました!
銀ちゃんは、直前まで悩んでいたのだけど、当日、ハウスで寝ていて
起こしたら激怒だったので・・・ ←寝起き悪い
前日、ショコママにリカママは欠席!と聞いてたので
今回、銀太には心おきなくお留守番してもらいました(笑)
6月は、行けるかな~?
だんだん暑くなるから車で移動も大変になってきます。


最新記事
プロフィール

ハピ

Author:ハピ
くっきー (トイプー風) 2011/07/13生まれ
ラッシュ (由緒正しい雑種) 2012/06/10生まれ
銀太 (トイプー系) たぶん7歳くらい・・・みたいな?

3ワンを溺愛中です♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
