スポンサーサイト


ファイター銀さん



もう 6月ですね~

1年の折り返し月ですよ~ ((´・ω・`;))



なんだか 最近1年が早くてね~~~ ←老人発言







DSC_0734-1.jpg

↑ 意味なしw








5月最後の週末のこと。




庭の芝刈りをして サッパリ! 綺麗な庭になったので

ガーデニング用品が 充実している

茨城は水戸のホムセンまで わざわざ行ってきました

( うちから2時間近くかかるよ~~ )





水戸といえば これ。

DSC_0733-1.jpg


SAで売ってる 納豆ドッグ

うげっ と思うかもだけど 案外ミスマッチで美味しいのだ






で。 お目当てのホムセンで 庭のフェンスや 

庭のライトアップ用 センサーライトや 置物などを買ったら

夕方から 銀太のカット予約してたので

ゆっくりするヒマもなく まっすぐ家に帰ってきました・・・・

( カット前に長時間ドライブできないから銀太は留守番 )





銀ちゃんを カットに連れて行く前に

留守番継続のラッシュが 可哀想だから

ちょこっと散歩してあげよう! と

ラッシュだけ連れだした・・・・ のが 事件の始まり ( ノД`)






近所をひと回りして 家に戻り 玄関開けたら

銀ちゃんが 飛び出し防止のゲートフェンスに はさまってる~~~!



あまりの 衝撃で 写真撮り忘れたので

こんな 感じ ↓

1464848445308-1.jpg




ま上から 見ると こんな感じのとこに

DSC_0758.jpg



↓ こんな感じで

1464848483424-1.jpg

はさまってた 銀ちゃん・・・








え~~~ (´Д`;)







最初は 「 なにやってんのよ~~ 」


なんて 楽観してたんだけど


押しても 引っ張っても 抜けないし


だいたい ちょっと 押したり 引っ張ろうとしただけで

激怒するし~ (`・ω・´) じゃーはさまんなよ




柵も 鉄製なのか こじ開けようとしてもビクともしないし

じゃぁ・・・ と ノコギリで ギコギコしたけど

まったく歯が立たないし ( ̄o ̄)







銀ちゃん・・・ あんた 一生 このままかも・・・ ( ̄д ̄)








まぁ そんな わけには いかないので

ダメ元で 消防署に電話してみた。




人命第一なので なんちゃら

業務として なんちゃら


今 上司と相談していて なんちゃら






色々 言われたけど とにかく来てくれそう・・・

住所と 名前と 電話番号と・・・

個人情報 全部さらけだしたところで




ガシャーーーーン!! Σ(゚д゚|||)



ゲートが 倒れた音がして 



あれ!? 銀ちゃん! 

ペシャンコになっちゃった!?
 ((((;゚Д゚)))))))






慌てて玄関を見に行ったら







銀ちゃんが テケテケ歩いてました(笑)






柵が 倒れた拍子に うまく 抜けたようです (ノ∇≦*)

イリュージョン?






電話中だった 消防に 平謝りして電話を切り


シッポふって テケテケ歩いてる銀太を抱っこして



銀ちゃんの無事を喜び (≧∀≦)

カットの時間に間に合わずキャンセルになったことを嘆き (´;ω;`)

消防車が 来なくて済んだことを 喜び (≧∀≦)

うちの情報を全部 伝えた後だったことを嘆き (´;ω;`)




なんとも 疲れた1日と なりました 




DSC_0730.jpg

オイラも 疲れたよ








しかし あんな 狭い隙間を 無理やり通ろうとしたり

芝刈り後の 庭用掃除機に 戦いを挑んで噛みつきまくったり




銀ちゃんって なんか すごーく ワイルドだわ・・・・





確か けっこう シニアな年齢だったよね?


そろそろ 枯れて 穏やかになったり しないもんかね? 


母ちゃん その日を待ってるよ (´;ω;`)





DSC_0745.jpg

↑ こりないヤツ







DSC_0753.jpg

銀ちゃんが 抜けなくなった 柵の隙間には

ネットを 貼り付けました。





明日は 銀ちゃん リベンジカットです!


ビフォー アフター お楽しみに (=゚ω゚)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ!
読んでてハラハラでした~
銀ちゃん抜けてよかったですね。
って、銀ちゃんよくそんなところにはまって
しまったのね…苦笑
ハピさんの長い一日…というか、銀ちゃんとハピさんの大事件。
ハピさんの絵、すっごくわかりやすい(笑)
トリミングアフター楽しみです(^^♪

え!

ビックリしてしまい、今でも心臓ドキドキ止まりません。
あわや消防署突入だったとは、
銀ちゃん、よっぽどママと行きたかったんだね〜、あ、あ、あ、でも抜けてよかった。
元々わんぱくなんですよね、
それと、ハウス名前が入りましたね
銀ちゃん、頼むよ、良い子にしてよ^_^

リカオンちゃんへ

お返事遅くなりました!

もう~銀ちゃんは、怖いもんなしのファイターなので
色々やらかしてくれて私が怖い(笑)
トリミングでも、やってくれちゃったんですよ~(汗)

絵・・・わかりやすかったですか?
実は私、友達から画伯と呼ばれるくらい
絵が得意なんですよ~♪ あ。自称ね! ふっふっふっ・・・

リカママさんへ

リカママさん。
ドキドキさせてしまって、ごめんなさい~
でも、この時は、私も汗だくだくでしたよ(>_<)
消防隊員さんに 噛みますか? と聞かれ
はい。 と答えたら、なんか躊躇され始めたし~!
とにかく、怪我することもなく抜け出せて
本当に良かったです。

この後。トリミングも大騒ぎ。
ほんと。頼むよ銀ちゃん!って感じです~(>_<)

最新記事
プロフィール

ハピ

Author:ハピ
くっきー (トイプー風) 2011/07/13生まれ
ラッシュ (由緒正しい雑種) 2012/06/10生まれ
銀太 (トイプー系) たぶん7歳くらい・・・みたいな?

3ワンを溺愛中です♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
