スポンサーサイト


困ったちゃん



前回 ゲートに挟まってしまい

トリミングの チャンスを 逃してしまった銀太。




やっと トリミング行ってきました~~~♪




しかし・・・・


お店に入ったときから 機嫌が悪くなってきた 銀太・・・





『 今日は どのくらい切りますか~? 』 


触ろうとした トリマーさんの手を ガブッ!


((;゚Д゚) ギャ~!






『 ぎ、銀ちゃん 怒らないでよ~ 』
 と

なでようとした 手を また ガブガブッ!


((((;゚Д゚))))))) ヒィ~~ッ!





す、すみません・・・・! (ノ_<)


と 銀太を預け お店を出たけど

いつ 電話が鳴って

「 銀ちゃんのカットは、もう無理です! 」

と 言われるんじゃないか・・・と ドキドキ ((((;´・ω・`)))





しかし 電話は 鳴ることもなく

お迎えの時間に・・・・

(*゚ェ゚*) ヨカタ・・・





お店に 迎えに行ったら

銀ちゃんは まだ 終わってなくて

ガラス越しに 見えたのは・・・




3人がかりで 銀ちゃんを押さえて 

カットしてる光景! 


ぎ、銀ちゃん・・・  ○| ̄|_







特に 次回の お断りもなかったけど

いつ お店に出禁になるかと

母ちゃん ドキドキなんだよ・・・・  (´;ω;`)







16-06-06-09-43-50-446_deco.jpg




ほんと?

ほんとに ほんと?




16-06-06-09-46-57-146_deco.jpg




やっぱりかぃ!   (*`ω´*)







次回は おりこうさんで カットしてもらおうね!






16-06-06-22-04-42-258_deco.jpg



(゚д゚) ゴルァ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

銀ちゃんお疲れさま~
って、ハピさんもお疲れさま(;^ω^)

銀ちゃん3人がかりってどんだけ~苦笑
ハピさんもドキドキですね、次回は…??
お断りされなかったってことは大丈夫だったのかな(笑)
銀ちゃん夏っぽいスッキリしたカットになりましたね~

リカオンちゃんへ

リカオンちゃん

ほんと銀ちゃんにはハラハラドキドキさせられます
カット断られたら・・・自分でカットなんて絶対に無理だし!
受け入れてくれる店を探して歩くようになるのかも・・・

いやいや。そうならないように
銀ちゃんには次回はヨイコでカットできるよう
頑張ってもらいたいです~(>_<)

しばらく行かなくていいように
短くしてもらっちゃいました! テヘ♪

負ける気しない

銀ちゃん、いつもファイターですね、負ける気しないって、ポーズキメて、ため息でるやら、可愛いなと思ったり、なんか憎めない、キャラですね。でもママさんに、心配かけたらダメだよ、お願いします!

リカママさんへ

リカママさん
銀ちゃんは、とても頭がいいんですよ♪
だから、学習能力も高いし
危機管理能力も高いし。
先回りして先手も打てちゃうし
こいつは弱い。こいつは俺より下。
こいつは危ない。こいつには かなわない。
って きっとランク分けしてるんだと思います。
私は最近甘甘なので、どうやら下になったのかな?
毎日、足を拭くのが大変です(笑)
最新記事
プロフィール

ハピ

Author:ハピ
くっきー (トイプー風) 2011/07/13生まれ
ラッシュ (由緒正しい雑種) 2012/06/10生まれ
銀太 (トイプー系) たぶん7歳くらい・・・みたいな?

3ワンを溺愛中です♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
